4歳でも乙女❤ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

私には4歳の姪っ子&6歳の甥っ子がいますラブラブ


2人とも可愛くてしょうがない、典型的なおばです(笑)。


先日、食事に行った時の事・・


2人はお子様ランチを注文ニコニコ


そうすると、店員さんが大きなBOXを持ってきて

この中から好きなおもちゃを1つどうぞDASH!


よくある光景ですね目


6歳のお兄ちゃんは男の子らしいおもちゃをチョイス合格


4歳の妹はどれにしようかな・・と迷いながら選んだのが

カチューシャにひひ


もう外見を重視するようになった、しっかりした乙女ラブラブ



カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

ふわふわ生地のライム&ピンクのカチューシャも

早速開けて自分でつけますラブラブ


食事だって、自分で食べないと気がすまない!



カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

つい手を貸してあげたくなる・・でも我慢。


ママのこぶしが物語っています(笑)!


少し前までは、まだ赤ちゃんだったのに、

あっという間に成長して、今では乙女ラブラブ


これからが楽しみです合格




さて、本日のテーマカラーは「ライム+ピンク」に決定ですアップ


ライム+ピンク

あなたは、子供の心を持った大人か、

大人になりきれていない子供です。


子供のように、甘えるのが上手で、

人からどうしたら可愛がられるのか、知っています。


また、人に頼る傾向があり、

素直さや謙虚さも持っています。


人に頼られると成長しますので、

人の役に立ちたいという思いを強めてみましょう。




素直さや謙虚さは、周囲の人から愛されます。


とても大事なことですね。


ただ、年齢重ねる毎に甘え上手だけでは生きていけません。


今度は、人から頼られるような存在になるように

徐々に努力してみましょうDASH!




本日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにドキドキ



こちらも読んでクラッカー

「ダーク+オレンジ」のカラーメッセージも大公開 ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。