池袋でホルモンヌ💓
焼肉ホルモン たけ田 池袋店








気取らず入れる、にぎやかな店
仕事帰りのサラリーマンが多い訳ですね!!!
名物の 蛇口からレモンサワー 🍋
卓上サーバーから飲み放題なんです🎵
シロップを2種類選べるので飽きません!




とは言え飲み過ぎはマナー違反ね😤
この日も、飲みつぶれている若者がいましたよ。
自分のアルコール適正量を見極めましょ!!

タブレットからセルフオーダーで
料理が出てくるのが早いので、待ち時間なし





まずは、ネギ塩タン





お肉はホルモン以外に正肉もあって
厚みも旨味もなかなかなんです!!
上カルビに上ハラミ







キムチやナムル🥕ポテサラ🥔やエイヒレ
焼肉ホルモン以外もしっかりラインナップしてます🎵







どれも塩味が強めだから、お酒がすすむよ😚
お肉は上カルビが1番美味しかったな❤️

ホルモンはシロミックスが好き!!







辛いユッケジャンは、ほんのり酸味があって
ホントに辛いけど良い美味しさ〜🎵



黒冷麺は、海苔たっぷりでした!!!






入り口近くは少し寒いっ
帰りに消臭剤プシュっとしてくれました🤣
喫煙室🚬があるから、しっかり分煙



若い世代が多いけど肉ホルモンとレサワ
を満喫したいときに、いいねです👍

焼肉ホルモン たけ田 池袋店
〒170-0014
東京都豊島区池袋1-19-2 後藤ビルB1
03-6907-0775
-----------
@ikebukuro.takeda 
#焼肉ホルモンたけ田 #池袋 #池袋グルメ #焼肉 #肉スタグラム #肉スタ #肉食女子 #レサワ女子 #焼肉ホルモン #卓上レモンサワー #飲み放題 #焼肉ホルモンたけ田池袋店