あまりにも吹き出物が酷くて…
シートマスクを毎日のスキンケアに導入
いろんなコスメを試しつつ、やっぱりしっかり
水分栄養を素肌に届けてくれる
シートマスクはいいですね〜★
 
美珀女子ホワイトマスク
米ヌカ発酵熟成プラセンタ配合
一袋に10枚入っているお手軽なのに
なかなか使い心地のよい逸品です!!
 
image
 
image
 
洗顔後の肌にぺとり
薄すぎず厚すぎず、肌を優しく覆います〜♬
お風呂上がりに使うのがお気に入り!!
 
image
 
ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油、無香料、無着色
10〜15分置いて優しくマスクをはがします!!
しっとりするけど、ベタつきもなく
朝メイク前にも使えますよ〜!!
 
image
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─