コスメ好きなブロガーさんが使っていて気になったブランド

[江原道]KohGenDo なんとなく海外のコスメブランドかなと思い込んでいたけど

女優専用として誕生した、れっきとした日本ブランドのメーカーさんなんですねおんぷおんぷ

1986年、東京・麻布十番にて女優さんだった創業者が過敏な自身の肌の為に

作ったそう なので、肌へのやさしさは折り紙付きキラキラ

最近では、日本だけでなくハリウッドやアジア圏でも人気の化粧品ブランドです日本

 

そんな、江原道(Koh Gen Do)の

マイファンスィー アクアファンデーションをモニターで使ってみました♪♪

 

 

 

インパクトのあるパッケージ
プッシュ式の容器から手に取り、肌の伸ばすと心地よく広がりますにゃ

みずみずしいリキットファンデーションで、肌がツヤめいてくれますよひらめき電球

目の下のシワや小鼻の凹凸など細かい部分にも、しっかり密着してくれて

カバー力もなかなか 私が一番気に入ったポイントは汗に強いところかなあはv

 

 

 

 

 

混合肌の汗っかきなもんで…これからの季節

この程よいカバー力が長続きするのはありがたいですきらきら 
SPF25・PA++ 2018、4/1 リニューアル発売 ↑↑

 

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいねハート

アクアファンデーション 公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

江原道株式会社様のプロモーションに参加中♪

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─