無農薬栽培国産なた豆100%使用サプリメント

【なた豆サプリ】ビスカット


ビスカットアンバサダーとして3か月間

活動させていただきました あっという間ですねuha*

アンバサダーをしていると、商品の素材についても興味を持つようになり

お友達と「なた豆」についてのお喋りをすることもしばしばありました

美容健康に詳しい友人は「なた豆」をっていることが多く

これから、ますます注目されつつあるんだと 確信を持つことができましたよびっくり

 

 

 

 

3か月間毎日続けられたのは、やっぱり

完全オーガニック製法のサプリメントだったからかな
さすがに毎日飲むことは習慣化されたし、飲むことで

背中の吹き出物ができにくくなった気がしますハート

長年の悩みだったので嬉しい変化です

メイクの度にパウダーでくしゃみが出ていたのも

だいぶなくなってきたように思いますウフ

 

 


乾燥の季節、鼻のぐずぐずが出やすいので

本格的な冬前に、このサプリメントに出会えてよかった

とにかくアイスクリームとの相性がいいのには驚きました

お風呂上りに一緒に食べるのがおすすめです~オススメ

 


【なた豆サプリ】ビスカット



パル・ウィズ様に商品をいただきました♪

 

ブログランキングにも参加しています♪

1日1ぽちりの応援宜しくお願い致します―ハート

  

ペタしてね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─