ダイエットで手軽に食事制限できるのが置き換えダイエットひらめき電球ひらめき電球

そんな置き換えドリンクで満足度96%の人気スムージー

172種類の「酵素」とスーパーフード「チアシード」配合

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

トロピカルフルーツミックスをモニターでお試しさせていただきましたはーと

 

 

 

 

 

デトックス&野菜補給

もともと野菜嫌いな私としてはなかなか興味深いアイテムです

お腹で膨らむスムージーで白チアシードに豆乳からとれたおから配合

グルコマンナンは最大17倍まで膨張して満腹感を感じられるんですト音記号ト音記号

 

付属のスプーンは商品の中に入っていますOK

1日にスプーン1杯(約10g)を目安にお好みの量の水

もしくは牛乳などで溶かしていただきましょう手描きふうクローバー

印象としては、ダマにもなりずらくさっと溶ける感じですね音符

 

 

 

 

肝心のお味はマンゴー&パイナップル味

けっこう甘さがあるので(甘いものあまり好きじゃない私)

私は規定量より多めの水で溶かしたほうが好きでしたはな

多少ざらつきは感じますが、ごくごくと美味しく飲めますよあはv

 

 

 

穀物麹・乳酸菌・オリゴ糖など配合

172種の植物発酵エキス・酵母

飲んだ瞬間より、後からお腹が膨れてくる印象ですハート

6日間ランチ代わりに置き換えましたがマイナス1キロ減

お腹がすっきりしてくれたように感じていますてへ

 

贅沢なトロピカルスムージー 

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

食べ過ぎた翌朝など救急置きかけにも良さそうですねはぁと



 

 

ジアスメディックのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  
ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD