先週バスの窓から外の写真を撮ったものだが、偶然に任せたものがおもしろかったりする。

 川沿いの道がいい感じだ。わたしはこういう写真が撮りたくて、フィルムカメラの頃はキャノンの一眼レフで撮っていた。向こうの方までずっと伸びている道を見ると嬉しくなる。まあ今はニコンのP310で偶然で撮っているわけだ。今日は暑かったな。6月28日以来車に乗っていないので今日は意を決してジャンプバッテリでエンジンをかけた。そして3分くらい回してから切った。暑かったので出掛けないことにした。エンジンはすぐかかったし当分大丈夫だろう。本当は動かさないとタイヤが凹んでしまいそうだ。バッテリを交換したいものだな。タイヤもそろそろかもしれない。ショート動画が50回くらいは見てもらえるのでやる気を出している。だいたいやる気を出すとうまく行かなくなるんだが。適当にやればいいのかな。横長動画も作らないと縦動画だけではどうなのかな。まあ別にやりたいことだけやっていればいいのか。なにか歯が弱くなった気がする。食えば忘れるんだが。食わないことが多いから。ホットコーヒーばかり飲んで暮らしている。そういえばアマゾンがやっと荷物を出荷してくれた。あしたコンビニ受取りだな。ブログを読み返してわかったが2022年の7月28日にもアマゾンの荷物を受け取っている。年中行事なのか。