もうどんどん出来ているようだ。

 側溝枡がこの位置にあるということはこの高さが地面になるということか。右側の高くなっているところはどういう部分なのだろう。型枠でコンクリートの台が出来始めているが。まあよくわからないので、その先のやよい軒で野菜炒めを食べた。いつものようにこの店は盛りが良い。食べたら歩いて写真奥の広島駅に行った。行ってEkieでトイレを借りて、路面電車で紙屋町まで帰った。地下街に降りて中央広場でぼうっと休んだ。そう言えばコーヒーのフィルターを買わないといけないんだと思い出して、ジュピターで2袋買った。あとはぼちぼち歩きながら動画を撮って十日市のスーパーで食料を買って路面電車で帰った。早い時間に出掛けると明るい動画が撮れていいな。動画を撮るとデータ量が増える。今日なんか2.7GBも撮った。あっという間だ。編集ソフトがインストールしてあるWindows10のパソコンを早く1TBのSSDに換えないといけない。さっきブログを書こうとした時にUbuntuの方のパソコンがフリーズした。再起動に時間がかかるので困ってしまう。まあそんなところだ。どんなところか。困ってしまう毎日ということだな。