かわいい子供たち。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

かわいい子供たち。

瀬戸内海放送時代の先輩でとっても仲良くしてもらっていた
畑嶋恵理奈アナウンサーに
ついに!ついに!赤ちゃんが生まれましたクラッカードキドキ
畑嶋さんは旦那様の転勤で、今は東京で暮らしているのです。
生まれたとの速報メールを頂き、きのう桃ちゃんとのランチ後
さっそく会いに行って来ましたニコ


井口玲音 オフィシャルブログ


畑嶋さん、ママらしい柔和なオーラが出てますよね~きゃぁ~ラブラブ

許可を頂いたので赤ちゃんのお写真も載せますね。

井口玲音 オフィシャルブログ


かわいいでしょう~!!!
目鼻立ちはっきりで
端正な顔立ち。すべすべ~のお肌でした。
お顔がきれい~な丸顔で
骨格の良さはママによく似てますよね~。

産まれたばかりの赤ちゃんは
本当に本当に小さくて、自分もこんなに小さい頃があったのかと
改めて驚かされるわけなのですが
ちゃ~んと呼吸したり、伸びをしてみたり
『生きてるんだ!!』っていうエネルギーを小さなカラダからも
たくさんたくさん感じました。

畑嶋さんの優しい表情を見ていたら
赤ちゃんに対して、
「元気に産まれて来てくれて、どうもありがとうねドキドキ

って気持ちでいっぱいになりました泣ハート サーモンピンク


井口玲音 オフィシャルブログ


寝顔を見ているだけでも
飽きませんね。赤ちゃんは本当に可愛くて、存在そのものが愛おしいです。

みーんな昔は、こんなにも愛おしい存在のときがあったのですよね。

周りの人間をもっと大事にしようと
そう、思えました。

やっぱり、ありがとうです。産まれて来てくれて。。。

井口玲音 オフィシャルブログ


私もいつか、自分の子供に会ってみたいなーラブラブ

そうそう、今朝はモーサテ&あさカブでディレクターのSさんのお子さん
4歳と7歳が、夏休みということで
普段お父さんが働く現場、ということで
テレビ東京の見学に来ましたニコニコ音譜

オンエア前はいつも忙しなくて
皆ドタバタしているのですが
かわいい男の子2人の登場で
報道フロアの空気が和んで、とっても温かい気持ちでオンエアに臨めました。

Sさんの携帯カメラで、スタジオで写真撮影をしたのですが
私のでも撮れば良かったな~ニコビックリマーク2

とてもお行儀が良くて
かわいい子供たちでした。

Sさんのお宅は男の子3兄弟らしいのですが
あまりの可愛らしさに
今朝は女性スタッフと共に
「産むなら男の子もいいね~ラブラブ!ドキドキ

な~んて、かなりテンションアップアップしちゃいましたぶ~はーと