新たに☆ | † 雪華懺悔心中 †

† 雪華懺悔心中 †

愚か恋しや・・・華の唄

14日のヴァレンタインに、炊飯器で作るガトーショコラが上手く焼け
早くもお返しを強請りました☆

NEW水槽立ち上げから、夫曰く…
水槽が寂しいとの事だったので
予備水槽もあるし、様子見ながら新しい金魚様を探す旅に出かけました。
ただ、金魚屋さんの金魚様はご立派すぎ口笛
3匹を購入した所も、中々この子!っていう大きさや、種類が見つからず
三軒目でようやく出会いました。

{73DC6F9C-6FB0-4B13-9D9A-FDD38506ADBC:01}

白黒の出目金!!
パンダ蝶尾擬きですが、例え真っ白になっても素敵だなぁ~と思い購入決定ラブ
模様の変化も楽しみですなキラキラ
名前は散々出目金だから出目ちゃん!
という意見を却下された夫が、百合ちゃんと名付けてくれました。
黒百合&白百合で将来どちらになっても良いように照れ
幸い3匹とも喧嘩もなく、元気に泳いでいます。
ただ出目金は目が悪いため、食欲旺盛な桜に餌を取られがちガーン
桜に隠れながら、上手く百合ちゃんだけ
モゴモゴさせようと息子と協力して頑張っています爆笑