今更ながらですが、あけましておめでとうございます( ^o^)ノ☆

今年も、ぽちぽちと書いていくつもりですので、宜しくお願いします<(_ _)>



今年こそ本採用ゲットで、嫁さんゲットするぞ!(笑)



…さてさて、冬期講習もいよいよ大詰め、今日と明日を残すのみとなりましたが…


『学校のコミュ英の準備がまだ終わってない!(-_-;)ドースンダ、オメー』


今日は授業がいつもと別の校舎(川越)で、しかも夕方からのコマなので、午前中は壊れた印鑑ケースを買い換えた関係で宅配を待ちながらウトウトしてしまい、…正月モードが抜けてない感じ^_^;

昨日1日授業しただけで、既にヘロヘロ感たっぷりで~


ヤバい、リポ●とかリゲ●ン飲んでドーピングせねば💦


取り敢えず出向先校舎近くの珈琲屋で、一服タバコしながらやっつけようと早めに出てきたものの、全く脳が機能しておらず、まったりモード(笑)
しかも喫煙ルームは周りの【普通の煙草臭】で満たされており、服に付く臭いを気にしてコートが脱げない…(>_<)


仕方ないからちょろっとだけやって、あとは明日から本気出す!(笑)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



さて、今年の正月はというと、去年とは違って親父の入院やらが無い分、少しだけのんびりできた気がする。足掛け5日間、家族で過ごして来たけど、もう少しいてやれると良いな~^_^;
薬で少し改善が見られるようだげど、親父の痴呆が少しずつ進行している。心臓パイパス手術の入院で一気に症状が進んで、特に夜におかしな事を言い出すらしい(-_-;)

体力的に80を越えた親父にとって、あちこち連れ出すのはしんどい様だが、神社仏閣にはたまに行きたがる。まだ少し身体が動くうちにどこかに連れて行きたいものだが…(>_<)

思えば陸自に入ってからほとんど正月に一緒にいたことは無く、帰るのは時期をずらして、数日だけだった。長期で帰れたのは教育実習の1ヶ月だけで、毎年の合計帰省日数をはるかに上回ってしまう。

よそに働きに出ている人にとっては普通なんだろうけど、何だか申し訳ない気がしている今日この頃…
一人息子の癖に、きっと死に水も取ってやれないんだろうな~(>_<)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


さて、そろそろ今日の仕事してきますか🎵

じゃみんな、アデュ( ^o^)ノ☆🎵