Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント 


Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント


Puruntは

誰もが肌に本来持っている

みずからうるおう地肌に導く

「美肌菌」に着⽬!!

髪と地肌をうるおす

“美容液成分”

⽔分蒸散を防ぐ

“浸透オイル”

独⾃バランスで調合した、

スキンケア発想の「パサつき・乾燥」特化型

ダメージケアブランドですお願い



スキンケア発想

97%以上美容液成分

貯水オイル処方こだわりの容器設計



モイストリッチ美容液シャンプー


選択式吸着機能成分の

「ヒドロキシアパタイト」配合

汚れの原因を選択的に洗浄し、必要なうるおいをキープします


クレンジング・毛穴汚れケア

整肌・浸透保湿ケアお願い


スパークリングホワイトシトラスの香り

上矢印上矢印上矢印私、この香りすごく好きですラブラブ

シャンプーしながらめちゃくちゃ気分良いラブ



モイストリッチリペア美容液トリートメント


キューティクルケア成分

「加水分解シルク」

「加水分解ケラチン(羊毛)」配合。

なめらかな指通りの良い髪へ整えます。


傷んだ髪に浸透、内部補修

毛髪内部浸透保湿ケア

キューティクル補修保護お願い

スパークリングホワイトティの香り



シンプルだけどお洒落な感じルンルン
お風呂場に置いても素敵ラブラブ

指通りが良く、きしみは全く無い洗い上がりです。ドライヤーしてる時も良い香りに包まれて気分最高照れ
朝、髪がまとまり易い感じがしますニコニコ
ストレートアイロンの時間も短縮できるので、痛みも少なくなりそうですよキラキラ

2、3回使用でどうって、変わりはないけど、
1本終わる頃には内部からしっとりしそうです


Purunt.さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!