jyakiの日常とメイポ記録

日常で起こった出来事やメイポでの出来事など、自分の視線から感じたことを伝えていきたいと思います。興味を持ってもらえたらうれしいです。


テーマ:

このブログ・・・


育成ブログに変えようかな~って思ってますw


せっかくあるのにもったいないなぁって思ってw


まぁw


いつになったら出来るかわかんないけどねんw

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを移転しました。


理由は・・・


リンク表示が15件しかされないためです。


このブログは削除はしませんがこれからは放置になりますので。


リンクをして下さっている方は変更をお願いします。


新しいブログです。


http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/


これからもよろろねw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇ、今日はSS消しませんでしたよっとw


最初に友に誘われてカニクエに行きましたw


やってる最中のSS撮り忘れてた;


友画像58


これしかない;


まぁ、


ピンsのサブ、まめsのサブ、ミリsのサブですw


このメンバでやったらルディにいたことが懐かしくなっちゃったw


今度はルディでやりたいねww


それからメインに戻って


ピンsがフリマでほちっぽかったから


記念の人気100を奪うべくサブで


100を奪い、101を奪い・・・・


105まで上げましたw(ぁ


それからいろいろ雑談して・・・


友画像59


まめsには何度もハートの邪魔されたけどねw


友画像60


そしたら東海苑sに上げ逃げされたし;


いっつも上げ逃げしてたからなぁ;


昨日は負けた;


それから姫ちゃと二人になったんだけど・・・


いろいろあったのち・・・


サブをカニ卒するため、一緒にカニへw


姫ちゃ1回落ちちゃったんだけど、無事同時卒出来ましたwww


お祝い23


カニ同時卒祝いw


このあとスヌちゃや友も来てくれてw


アリガトねww


それから姫ちゃと再び銭湯にw(ぁ


SSははずぃから載せませんw




そういやこんなSSが


友画像61


イスを持参したままロープ上るピンs・・・www


友画像62


で、イスのままお墓www


受けたねwww


自分ではイスは見えなかったみたいだからここで見ておきなされwww



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイポ限定のバトンだねw




-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
jyaki


2.メイプル始めてどのくらいたつ?
半年ぐらい
 
3.メイプルの好きなところは?  
いろんな人に出会えることかなw
 
4.メイプルの嫌いなところは?
詐欺師とヵ自分勝手な人が多い気がする
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないよw

6.メイプルで詐欺したことある?
詐欺しないってw
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
ほかの悪いコトって?横とヵ?しないよw

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
姫ちゃw
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

メインは81

その他サブいぱ~ぃw


10.10問目ですよ。少し疲れた?
いいえ、まだ大丈夫w    

11.Pアイテムは使ったことがある?
ばりばり使ってますw

12.Pでアバターを使ったことがある?
ばりばり使ってますw

13.Pは人から買う?現金で買う?
自分で現金で買いますw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
最近変動激しくて分かんないw
 
15.自分はメルを多く持ってると思う
闇ってばっかで全然ないw 

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
李 オンリーです

17.あなたの愛用のchはありますか?
6ch 

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
えぇ、紫マン6枚続けて闇に消えましたよ

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
もち30%

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

もっと大事にしてやればよかった・・・(ぇ


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
作ってみたいw

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
イェーイ

23.メイプルにリア友はいる?
カモ

誘ったけど全然INしないしw

24.メイプルをどうやって知った?
ネット検索かなw

25.ネクソンに伝えたい事は?
そろそろ李のch増やそうよぉ~

26.それから?
トモロク枠増やして下さい

50じゃ少ない
 
27.メイプルは好きなんですか?
好きじゃなければやりませんからw

28.社会勉強になりますか?

どうだろう?

なる部分もあると思うけど、子どもが簡単に大人と関われるのは正直どうかと思う



29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
鯱ちゃに貰ったレイドンかな?

魔力95 未強化

30.あなたは誰ですか?
jyakiです

31.あなたのIDとPWを教えてください。
イヤです

32.メルをわけてくれませんか?
クレクレはキライです
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!

イェーイ
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。


さよちゃ、紫姫ちゃ、ありあん、鯱ちゃ、イルイル、トホホs、桜、娘s、スヌちゃ、彩ちゃ、ジニちゃ、ツムランちゃ、黒ちゃ、あたn


ガンバw


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういやレポートがあったような・・・


いや、あるんだ。


気付いたときにやればいいのかな?


まぁ、やるんだけど


そのときだけでは終わらないってね


ん~


別に集中力がないとヵぎりぎりまでやらないとヵそういうわけじゃないんだけど


まぁ、自分のペースで?かな。


のんびりやるから結局は時間に追われたようになってるんだけど、


前日に慌てて一気にやるとヵそういうわけじゃないの。


基本のんびり大好きですから。


音楽でも聴きながらやろうかなぁ~。


♪~


この手を手をのばし一緒に行こうよ~・・・




P.S.


SS間違って全部消しちゃってメイポネタ書けなかったのは秘密

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜INして、最初はMデスマリに行きましたw


やっぱラグ死するんだけど、ウマーだからいいのかな?w(ぁ


姫ちゃが会いにきてくれたんだけどタヒしちゃった;


お墓30


それからサブに行き、カニクエw


まめs、ピンs、ミリsでカニクエやる約束あったんだけど、


急に出来なくなったみたいで・・・


別の日に変更かな?w


それで、姫ちゃといろいろお話してからメインへw



そして、姫ちゃの下町のクエを消化しに行きましたwww


鬼退治1


鬼退治クエもw


今回はSS撮れたw



ドアが鏡みたい・・・w



クエ終了w


おそろだねw(ぁ




あんまりレベ上げ目的の狩りとヵ、誰かに吸わせてもらうのとヵって好きじゃないんだけど


目標まで姫ちゃと一緒にガンバりまw


一人だったら絶対サブに逃げそうだし・・・w

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クエ品集めのため、ピグの海岸にw


頭集めだったんだけどね、


ドロするのは違うものばかりwww


ドロ品3


姫ちゃのドロ品w


肝心の頭はなかなか出ず;


SDTもピグ狩りしてましたwww


それでようやく集まったかなwww


それから姫ちゃのサブがアバ変えwww


友画像56


かわいくなったねwww


それから一緒にカニクエwww


ようやく弓キャラが2次転職しましたぁwww


それで狩り場1で試し打ちw


友画像57


姫ちゃは卒っちゃいそうなのでわざわざおれのためにタヒ;


ほんとアリガトね;;


それからメインでいつものようにw




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

INしたときは一人だったのでMデスマリに行き、狩り狩り


初ドロ品ゲトw


Mデスマリ2


マントだねwww


レベ75のだったかな?w


そしてレベアポw


レベアップ7


この後ラグ死しましたが・・・w


それから姫ちゃがINしたので海まで会いに行き、クエ品集めw


それが終わって倉庫にいたら桜が来たwww


なので、一緒に深海冒険しましたwww


骨イカ1


オハゼ1


サメ1


お墓28


スキル解除されてタヒw


金魚1


金魚探したけどいなかったwww


それからサブに行き、カニクエwww


姫ちゃのサブが無事2次転しましたwww


転職1


ちょっとタイミングずれたね;


そしからまたメインに戻り、クエの消化w


そのついでに、神殿の方まで来たんだけど・・・


お墓29


姫ちゃゴメ;


それからピグの海岸で頭集めして・・・


一緒にいろいろお話してましたwww

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

アバが切れるのでアバ変えしましたwww


プロフィールをみてくださいw


昨日は・・・


う~ん


なんヵサブを行ったり来たりして何やってたんだか・・・


深夜になって姫ちゃがゾンビ狩ってたので行ったんだけど


SS撮り忘れ;


てヵ、そこまで気が回らなかった・・・


なんヵすることないとふら~っとしてますね


友に狩りとヵ誘われるけど狩る気にはなれないし、


ん~


わがままだなぁ、自分

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。