おはようございます、reinaです。


コラージュクロス〈アトリエ〉

オーガンジーやアップリケを貼りステッチして
いくことが初めてで楽しいです音譜

次男は無事帰宅しました。
付き添いしてもらっている受験生が
ほとんど、付き添いなしは僕くらい!
寂しかったのか?と思いながら話を
聞いていたら一人で楽しかったようで
安心しました。
(ほんとは付いていきたかったけど
夫に止められましたあせる)
あとは結果を待つのみ。

今年に入ってから、人生初めての胃痛
なかなか寝つけない等々がありました。
長男の大学受験のときは、同時に
次男の高校受験もあったけれど
胃が痛くなることはなかった。
なぜだろ?たぶん、コロナ禍で
吐き出すことができなかったから
やっぱり人と話すって大事なんだなと
思いました。

今日もゆったり頑張ります☆