皆さんおはようございます
丸の内OLレイナです(♡´ω`♡)

 

 

 

この間は会社が終わってから
家に帰ると…仕事を終えた
ぷろがもう家にいました!

 

 

 

ぷろ

おかえり〜

 

 

レイナ

ただいまぁ〜

 

 

ぷろ

今日は家でご飯作ろうよ!

 

 

レイナ

お、いいねぇ…
じゃあなんかスーパーでも
行きますか??

 

 

ぷろ

行きましょう!!

 

 

 

そしてスーパーに2人で
買い出しへ行きました!

 

 

 

レイナ

何作る〜??

 

 

 

ぷろ

温かい家族かな

 

レイナ

どこでプロポーズしてるんだよw

 

 

ぷろ

店員さん見て?
…ダンス踊ってるから

 

レイナ

どこでフラッシュモブ
やってんだよw

 

 

 

そして…適当にスーパーを
歩いていると…

 

 

 

レイナ

一周しちゃったな。w

 

 

ぷろ

何を作るか
全く思いつかなかったw

 

 

レイナ

2周目はしっかり考えようw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レイナ

ここでCMです!!

 

今まで出した有料動画をこれから
記事の中で振り返ります!!

 

 

レイナ

今回は第35弾!!

 

 

 

 

 

レイナ

親友と超えてはいけない
ラインを超えてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ

こんな仲良さ…望んでなかったよ…

 

 

 

そしてスーパーでの2周目が
始まりました!

 

 

 

レイナ

何作る??

 

 

ぷろ

餃子とかどうかな??

 

 

レイナ

お、良いね

 

 

ぷろ

じゃ、決定ということで

 

レイナ

よし!じゃあ具材を調達だ!!

 

ぷろ

よし!!そこで待っとけ!!

 

 

 

そしてぷろはカゴを
持って走って行きましたw

 

 

 

ぷろ

具材買ってきた!!

 

 

 

レイナ

…あれ??

 

 

ぷろ

ごめん…急に食べたくなってさ…

 

 

 

カゴの中に合ったのは
ステーキ肉2枚でした…w

私が行けばよかった…
本当にそう思いました…w

ただニコニコしているぷろに
そんなことは言えませんでしたw