木津レイナ オフィシャルブログ「ONESELF」Powered by Ameba

木津レイナ オフィシャルブログ「ONESELF」Powered by Ameba


テーマ:





{FA2DE577-2B45-4D72-B2B8-C996E713049B}





デジカメとiPhoneの連携ができなくて必死に頑張っていた杉枝しゃん。。。



さっきInstagramにあげたのとは違うバージョン







諦めよっかとゆったところ

えーやだーーーって

ずっと頑張ってる杉枝しゃん。。。







集中してて全く気づかない…




 まゆちゃんこっち向いて〜😂❤️












定期的に会って語り尽くしているきづまゆでした♡




{086B5C25-67CF-4E3C-9920-95207225A201}






明日も早起きなんだけど、、
今日お昼寝という名の夕寝をしちゃって!
夜眠れるかなぁ…( ;  ; )




最近夢よくみるからぐっすり眠りたい…
ちなみに一個じゃなく何個も。。


最近の悩みでした( ;  ; )
現場からは以上です。笑





ぐっすり眠れますよーに。🙏🏻😭✨








木津レイナ
twitter✏️⇒ @reina_kizu
Instagram📸⇒ kizu_reina




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース