今週駅を中心に大きく展開されている
野村アセットマネジメントさんの広告、 

記念に一緒に写真を撮ろうと
表参道駅に行ってきました!



こんなにどどんと。涙

一生の思い出ができました😭✨✨

一緒に行った娘が


ままー!!!

と、ハグをしてくれました!💓

嬉しいなぁ😭

息子は学校で、一緒に行けなかったのですが
この写真をみて、

あーー!!ままの写真にちゅーとぎゅーしたかったなぁーーー!!! と。 笑


今のうちしか言ってくれない。と思いつつも

最近は
ママが着てる服になりたい!と言ってしまう
心配になる感じの息子のママ愛… 笑

書いててまた笑いが込み上げてきました 笑 

  
女子は自分の子供の頃と似たところもあったりで
好きなことや、行動や考えていることがある程度は分かるものの

男子、7年育てていてもまだまだ謎が多すぎて?(これからさらに増えるのかな?)
おもしろい発見ばかりです😂






★My Instagram★