今日は、お仕事でとてもお世話になっている方々とのランチ会で
フォーシーズンズ丸の内のMOTIFへ!

{21C765BF-694B-4B90-9E9C-6053E1D31830}

写真を撮れたのはこれだけでしたが…(^_^;)

楽しいお話と美味いお料理で
優雅なランチタイムを過ごさせていただきました^_^

今年は
お仕事で、たくさんのご縁があり
とてもよい刺激をいただけた1年でした!

今日お話をしていると
来年は、これをがんばっていこう。というビジョンが少し見えてきたような^_^



ランチの帰り際に、
just because!!

{FF6ACB6B-B280-45E1-9153-F63332C3565E}

と、こんなに素敵なギフトをいただきました♡♡


なんでもないときに
贈り物をされるって、なんて幸せな気分になるんだろう♡^_^

私もこの習慣、見習いたいと思います^_^




My Instagram

fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎