昨夜は、
銀座に本日オープンする、ヴィンテージセレクトショップ ALLU のレセプションパーティーにおじゃまさせていただきました!☺️

パーティー内では、

{C1923F26-43B8-4376-AC84-090237BDD7A8}

{1C8E1BC5-F6A1-4524-8511-E3BDAEAD8B3B}

トークショーをさせていただくという
貴重な機会をいただき、
コーディネートのことについて
色々とお話をさせていただきました^_^

なんと。。

トークショーが終わった後に、、、

{DB4B2834-7D0D-492C-8760-4B138987C30D}

ALLUの代表、嵜本社長より
サプライズで私のお誕生日をお祝いしていただきまして
それはもう!!びっくり!!!!

{2E568D3B-C556-4F39-B64C-FF107B8D7F7A}

可愛いケーキと
イラストレーターの大橋美由紀さんによる
私の似顔絵をプレゼントしていただきました

もう、8割増しぐらい素敵な似顔絵!!!♡


ALLUの店舗は、
ヴィンテージとは思えないほど
とても綺麗な品物ばかりが揃い、センスあふれる空間!!

{76BE1BF2-9932-4710-88C1-302077B9877B}

このシャネルのマトラッセコレクションなんて
クラクラする程美しい♡

{60C2CC71-CA7E-496D-8F25-3B1DD7F4965C}

{1D3F6367-42D9-44F6-9686-0C9DBC38AB02}

エルメス専門フロアもあり、
バーキンやケリーの他にも
なかなか手に入らない逸品もぞろり。

高級ブランド品って
ガラスケースが付き物だと思っていましたが
マトラッセしかり、
バーキンしかり

一部のものは
すぐ目の前に、手に取って見ることができるように配置されているので
その商品の魅力もより伝わりやすい!

とにかくラグジュアリーな雰囲気に
心踊らされます♡♡

ALLUは、銀座駅からすぐ近くに
本日10/15オープン!!

偶然にも私のお誕生日と同じオープン日…♡

自分へのお誕生日プレゼント。。というきっかけもあることだし 笑
またお店にゆっくりと伺いたいと思います^_^


とても素敵な夜を過ごすことができました✨✨




My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎