iPhoneを7に変えて
ケースも色々迷いましたが、、、

結局落ち着いたのは。

{8A4848B9-DC71-432D-AF5E-BA52328ECD91}

前にずっと使っていたもの(右)と
全く同じBONAVENTURAのもの 笑


iPhone6とサイズは同じですが
カメラの位置が違うので使えず

革が手になじむ感じ、
色、
デザイン、
全てにおいて
これに惚れ込んでまして。


iPhone6のときも
初代が壊れても同じのを買って続けて使っていたので
これにてもう3代目です(色も)

その時々のトレンドものも好きだけど、
my定番になるものは
ずっと変えなくてもいい☺️

これにまた、ステッカーを貼ったりで
アレンジしようと思います☺️

⇩私のはライトブラウンという色です!





My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!