December 25, 2015

クリスマスもオールフリー♡

テーマ:☆玲奈の日記☆
Ameba公認マーク
元気がありあまる二人を連れ、

先日お友達親子と、外でプチクリスマスパーティーをしようということになり(*^^*)

{3F11C0D4-BD4E-4264-BB3C-E0527249467C:01}

一応クリスマス気分で^_^この姿で参戦♡

サッカーしたり、野球したり外で遊びつつ、
テイクアウトした料理をちょくちょくつまみ

ママたちはストーブの前でおしゃべりしながら
ゆっくりオールフリータイム♡♡

(引き続きアンケートも実施してます)


{67B86977-D0E0-4909-BC81-BEED0FB6FF0F:01}



{EF361BBC-2127-4D58-85B9-D669FA351A9E:01}

外は寒いですが
子どもたちもとても楽しそうだったし
明るいうちに外でオールフリーを飲みながらパーティー気分もいいなと♡

楽しく過ごせたひと時でした(*^^*)

オールフリーのアンバサダー活動は一旦これで終了します!
ありがとうございました(*^^*)

みなさま、よいクリスマスをー♡♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース