Ameba公認マーク
暖かくなり、素肌を出すことが増えてきたので
やっぱりちゃんとやっておきたいのがセルライトケア。

Amebaさんに紹介していただき
エステサロンのバイオテクノロジービューティー(エステ体験) へ行ってきました!

{17D6C384-469F-4B2F-8135-3B1463DC6189:01}

まずは入念にカウンセリング。

{39BF9253-F865-4FB5-A9D2-D873D851B79E:01}

使う機器の詳しい説明もこちらで受けます。


BTB さんの独自に開発された《セルファイアEX》というマシンは、
お肉を吸引→ローリング機能でセルライトを潰す→ラジオ波で引き締める→EMSで筋肉運動

この4つを同時に進行させて効率を上げつつ、
ハンドエステの20-30倍ものパワーがあると言われているのだそう!

{4AAF2530-B46F-4494-B07C-A6F7D9308303:01}

こちらのお部屋で施術スタート!


今回は一番気になっている太ももを中心に
ケアしていただきました!

{3DF595F4-D0B2-494E-AC80-2C69CF060D78:01}

こんな感じで機械をかけていきます。

老廃物が溜まったところは
自分でもゴリゴリした感覚が分かるし
とにかく痛いっっ!!

痛いけれど、
機械をかけたところは血の流れが良くなった感じがしてポカポカ!
柔らかくほぐれている気がするし
何よりこの驚きの結果!!

まずはbefore.

{0FE7B53B-60FF-41CB-839B-8F72BDC1A371:01}

そして。
after.

{3DA8ADCC-D139-4368-A93D-AA5FAC94F89D:01}

一番滞りがあった太ももの太さが!!

すごい!!!
隙間が歴然です!

ふくらはぎもすっきり♡


どれだけ老廃物が溜まっていたんだ~>_<
と思うとびっくりです。

セルライトケアのあとは
体の流れが良くなっている感じがするので
体はぽっかぽか!
施術直後2時間は食べ物の吸収がよくなっているそう。
たまたま歯医者さんの予約を入れていたので食べずでしたが
これは正解でした^_^

これはやはり定期的に続けたいセルライトケアです!



ぜひぜひ気になる方はこちらから チェックしてみてくださいね(*^^*)