今日は、ご近所に住む仲良しのライターさん親子と一緒にランチへ(*^^*)
{FAD8E65D-8AF9-4D1E-87C0-285F3A96F84F:01}

息子が撮った写真^^
(連写しまくりで、何十枚もあります笑)

焼きたての美味しいパンが種類豊富で食べ放題、飲み物もドリンクバーがあり
店内も広々でベビーカーごと入れるし
ベビ連れ、子ども連れの方が多くて
入りやすいお店でした♡

キッズメニューもあるし
今日は意外と落ち着いて食事ができました^^

{D7256BCC-A3C7-4F44-9972-B517C22DFA84:01}

ライターさんのベビくんに夢中の息子。

実は、ベビーが大好きみたい♡

はぁ~ちいさくてかわいいねー
みてー!わらったよぉー
かわいいねぇー

と、なんだかいいお兄さん風^^

{7F10DC2A-FF53-45C5-A837-78157C0CB81D:01}

食事の後は、近くの広場に移動してお茶(*^^*)

子どもたちは大きなツリーに釘付けでした♡

息子、興奮しすぎて(笑)
あついあついと着ていたセーターを脱いでしまい
インナーだけでいるという、、、なんともダサい姿(笑)

今日一日、収めた写真は
全部この服装でした^^;

仲良しのライターさんはいつも2人を可愛がってくれて
子どもたちも大好き♡♡

私もとても楽しくて
リフレッシュできたランチタイムでした(*^^*)♡


My Instagram