先日の旅行にも持っていっていたこちら。

IMG_5297.jpg

数年前から、もう何本愛用しているかな~

1本で、化粧水・美容液・乳液・クリームの役目を果たせる
オールインワンのメディプラスゲル

子どもを出産したばかりの頃は
当たり前ですが、要領がつかめずとにかく自分時間がとれなくて、
スキンケアはオールインワンばかりに。

その頃からいろいろと使ってきましたが
こちらは、製薬会社と共同開発とのことですごく安心の成分であることと
ポンプ式が衛生的かつ楽ちんで、
ついつい手が伸びる1本なんです^^

IMG_5296.jpg

1回、朝は2プッシュ
夜は3プッシュを丁寧に手のひらでなじませるだけ。

以上!!

すっごーく楽でシンプルなケアですが
62種類の美容成分が含まれているので
お肌はもちもちふっくら♡

くすみが気になるときに使い続けていたら、
明るくクリアな肌になってきたのを実感できたんです^^♡
それからさらに手放せなくなりました^^

紫外線の強いハワイ旅行で少し日焼けをし、
日焼け後の水分が奪われたカサカサ肌にも、惜しみなくゲルをたっぷり!!

IMG_5299.jpg

ぐんぐん吸い込む吸い込む!!!

普段日焼けをすると、一度可哀想なカサカサおばあちゃん肌みたいになってしまうのですが
今のところ、全くそんな兆候なし!!!
みずみずしいお肌を保っていますよ~

のびのいいゲルなので
なじませながら、マッサージできるのもよし!

持っていってよかったーー♡

普通の量で毎日使うと、この1本で約2ヶ月分。
そして3996円と、すっごくリーズナブルなんです!!!


1ヶ月にすると、2000円以下と、
家計にかなり助かるスキンケア♡

いつも家にはストックがあるほどお気に入り!


みなさまのスキンケアは、しっかり派ですか?らくちん派ですか?^^


webはこちらのサイトから見られますよ(*^^*)