今日は、りさこちゃんとBORNYの展示会に行ってきました♡

{05357F45-F82D-4E5B-B34D-4239EA0F29B0:01}

{553D92AE-37DF-4394-9360-4D5D9EED12BD:01}

ほんとにね、、、

{DC829EB7-5F77-486C-89C2-C590378DD079:01}

可愛いものが多すぎて、、、

毎回大変です…^^;

プレスの方がはいているのが可愛かった膝丈フレアスカート。この色違いの深いグリーンをオーダー♡

{A47C58E1-C548-4239-9B70-836BCB92DFE4:01}

{24C9D45C-A963-40BF-AC46-BCB77ED6E658:01}

あと、ショートブーツ。
こちらのインポートブランド(名前忘れちゃったのですが>_<)、PRADAと同じ工場で作られているらしく、すっごく形が綺麗でした♡
しかも、そこまで値段が高くなかった♡

あと、写真を撮り忘れちゃいましたが
シャツがドッキングされたニットと
サングラスをオーダーしてきました♡

夏はまだ来てないんですが^^;、
個人的に秋のお洋服って大好き♡♡

楽しみに待とうと思います(*^^*)♪


息子、りさこちゃんやプレスのみなさんにたっぷり遊んでもらい、テンションMAX!!
とても嬉しかったようで
帰りの車でも楽しかったと大興奮(笑)

していると思った途端、すぐ寝落ちしました(笑)
パワーを使い切ったのか…^^;

娘も同じ時間にお昼寝。

{E161C898-37AE-4F1E-B784-7C1869DD72A7:01}

うちのお嬢さん、
脚グセが悪いんです…(笑)
車にのると、すぐ靴下脱いじゃうし、、

寝ている間、何回なおしても、
横にびよんと出てくる…(笑)