先日の息子のお誕生日に、私の父母からのプレゼントとしてもらった

{48AC78B8-8CC7-4FF5-ACFA-488E063F44B1:01}

トイストーリーのトーキングアクションフィギュアのジェシー。

この次の日になんと!

ずっと売り切れていて
結構前から入荷待ちをしていた、同じシリーズのバズが届きましたー♡

なんとも思いがけず、、
プラスのお誕生日プレゼントになりました♡

{6A3E9B5F-B882-420E-9EF7-0B249236E846:01}

思いがけないプレゼントに、
息子はかなりハッピーな様子♡

宅配ボックスに届いていたのですが
宅配ボックスがプレゼントをくれたと思っているらしく
なぜかそれから、宅配ボックスに、ペコペコとありがとうをします^^;

嬉しすぎて

{F65104DC-A2D0-4CA0-84DC-60B8220E5F37:01}

箱をいいこいいこ♡(笑)

{F42E9E02-89BD-4E74-996A-154CC5C0A05E:01}

よかったねーー(*^^*)


あ、今日ついに3歳の指が出来るようになりました!

{C1F75489-7AAC-4D6A-9205-ACDB146AF703:01}

左手で、かすかに3歳の指成功!!


が、
力が入った右手がおかしなことになっていて
なんとも笑える…(笑)