友人とのランチから家に戻ると、


以前、Maxi の展示会で見て気になってオンラインショップでオーダーしていた


イニシャルネックレスが届いていました~心(以前の展示会ブログ→



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_9759.jpg


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8839.jpg

じゃんおんぷ


イエローゴールドにダイヤモンドが1粒。(ホワイトとピンクもありましたよ)


文字にハワイアンジュエリーの彫りもちゃんとあります!


とても華奢なデザインなので、お洋服を選ばず付けることができ


早速、今日着ていた服に合わせてみました好


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6566.jpg

いつも1粒ダイヤのネックレスを付けていますが


それと重ねても合う!!!


こういうのが好きなんですよね~~ラブ


大ぶりなイメージがあったハワイアンジュエリーが


Maxi のジュエリーのように、こんなにも華奢でかわいくつけられるなら


毎日コーディネートに関係なくつけられるので


じゃんじゃん活躍させたいと思いますおんぷ



以前にもう一つ気になっていた、ROYAL PARTYとのコラボネックレスも


やっぱり買っちゃおうかな~~LOVE


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1908.jpg

絶対使いやすいと思うしな~~にゃ


そうそう!!!


以前のブログでもちょっとお知らせしたのですが


4月28日・29日にMaxi の創設者でありデザイナーでもある


ハワード・ミアオ氏が来日し、



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


桜木町のコレットマーレでお客様の目の前でジュエリーを彫ってくれるという


とっっっても貴重なイベントが催されるんです!!!


マリッジリングオーダー会でもあって、この28日・29日にオーダーすると


限定2柄のオーダーができたり、


ピンキーリング(ベビーリングとしてもOK)に彫りを入れてプレゼントという特典もあるみたいきゃー


ブライダルではない方も、無地のシルバー商品に


ハワード氏がお客様の好きな柄を彫ってくれるという


盛りだくさんなイベントなんだそうです。


当日私はどうしても都合がつかずにいくことができないのですが


これはものすごく残念~~~涙


こんな機会はまたとない、かなり貴重なイベントなので、お立ち寄りになれる方は


ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!



私はまたMaxi のオンラインショップで


いろいろ商品をチェックしたいと思います心


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6766.jpg


大大満足なお買いものができましたニコ



Maxi

http://shop.maxi-j.com/