先日、PLST 表参道ヒルズ店へ行った時に(前回のブログはこちら


購入してきた春物が、ここ最近活躍し始めてくれています!


ちょっとそちらをご紹介ですニコ


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7542.jpg


まずはこちらのニット


ざっくりとしたラインのローゲージニット。


シンプルなホワイトを選びました。袖部分がちょっと形が変わっているので


シンプルになりすぎず、ちょっとコーディネートにアクセントがつくのでお気に入り心



そして、こちらもヘビロテしているニット。


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4551.jpg

ドルマンスリーブのチュニックニット


レーヨンが入っているので、袖や裾のたゆんとした感じが


とてもキレイなラインででるんです。


あまりにこちらは気に入りすぎたので


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2536.jpg

同じ形で3色買いおんぷ


ご質問にもいただいておりましたが


少し前のブログにて、撮影の際に着ていたのもこちらのニットです!


オンラインストア でもかなり人気のようで、もう完売している色も続出でした!!)


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このゆるニットは、今日発売のVERY4月号にも掲載されていましたよ~


ちなみに、


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7209.jpg

こちらのチェック柄のストールPLST のものです!


今年は、とにかくストールも豊富にあって、


お値段も洋服と同様お手頃なので、何種類も集めたくなっちゃいます!



そうそう、今月号のVERYには


PLST の春物の特集が8ページにもなって特集されていたんですきらきら!!


少しだけそちらもご紹介!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6674.jpg

これさえあれば!のPLST の今季おススメ5アイテム。



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8963.jpg

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7757.jpg

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8618.jpg


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4975.jpg

それぞれのおススメアイテムの何パターンかの着こなしを


大好きなモデルさんの畑野ひろ子さんがされています!


店頭でも気になっていましたが、


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4102.jpg

改めて誌面で見てみたら、ジャージー素材のマキシスカート


やっぱり1つは買っておこうかな~と迷い中好


シンプルカラーのアクセントになるカラー小物もすごく気になるし


なによりこれは絶対買い!だと思ったのが


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5796.jpg

ワンマイルウェア おんぷ


いつも発売されるとすぐに完売してしまうVERY別注カラーもあるそうで


今日からオンラインストア で発売されているみたいです!


別注カラーは黒に近いネイビーで、ジャージー素材でも大人っぽく着られそう心


動き回るようになってきた子どもと行動するのにも


楽ちんな洋服がなによりありがたいけれど、部屋着みたいでだらけすぎちゃうのもちょっと違う・・・


ちゃんとおしゃれは楽しみながらも、心地よく過ごせるお洋服って今一番求めるところ!



このワンマイルウェア のシリーズは、いくつか集めようと思いますニコ


早くしないとなくなっちゃうので、今回はオンラインで早速ポチっとしまーすためいき



PLST では、もうすでにいくつかのアイテムを購入していますが


やはりいつものワードローブに使いやすいものばかりなので


これからも日常的にばんばん取り入れていこうと思います!


また新しいアイテムが届いたら、コーディネートで紹介しますね!



私もかなりの頻度でチェックして、そして購入しているPLST ONLINE STORE


新作もばんばん入ってくるし、かなり見ごたえありのサイトなので


ぜひぜひ春物をチェックしてみてくださいねおんぷ


今月号のVERY掲載商品もたくさん載っていましたよ~



きらきら!!PLST ONLINE きらきら!!