今日は、旦那さんにカットカラーをしてもらってきました。



退色するとどんどん明るくなってしまうので

ブラウン系で色を落ち着けて、カットは4~5センチ切って毛先に重みを出してもらいました。

夏場は暑いから、まとめられる長さの方がいいかなーと、とりあえず伸ばしていたけれど

そろそろ涼しくなってきたので、またバッサリボブにしたい願望が。

あと、息子に随分と引っ張られるようになってきたのもあるけど…(^^;

今日はまだ、ちょっと迷ってたから少しのカットで止められたけど、、、

そのうち決心がついたら切ろうと思います。

今日のカットカラー中のお供は



マラサダハート②



青山のフランフランのところにあるお店です。

揚げたてでフワフワでおいしかったので

3つもペロリ。

もう少しいけそうでしたが、旦那さんの分を残しておきました。

しかし、授乳期ってほんとお腹が空くな…むー




Android携帯からの投稿