やっと時差ぼけから回復してきました・・・得意げ



昨日は何をしていてもあくびがとまらず、


仕事中、接客中のとき以外は常に頭がぼやーん。。。でした汗



そう。ハワイから帰国して1つ気付いたこと。


人からも言われるぐらい


この1週間でおなかがめりめり急成長してきました!!


自分でもなんかちょっと苦しい感じがしてきていますDASH!


妊娠線予防のために


少し前からケアのために使っているこれ。



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

クラランスの


ボディオイル”トニック”と、ストレッチマークボディクリーム。


オイルはお風呂上がりに。


ここ最近は、明らかに皮膚が頑張っている感じがわかるので


クリームは気付いたときにマメに塗るようにしています。


ハワイの方が少し安く購入できると思い


まとめ買いをしようとしたのですが


やはり同じことを考える妊婦さんは多かったみたいで(笑)


免税店はどこも売り切れでしたえっ



そしてそして、こちらもお気に入り!!


先日お友達からもらった


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

生活の木の 


フランシス・マーフィー オーガニック マタニティ ボディラブオイル


ストレッチマーク も


香りがほとんどないので


つわりのある妊婦さんも安心して使えそうですニコニコ


オーガニックっていうのも嬉しいし、保湿力も抜群ですラブラブ