ADDICTIONから新しく発売されるライン、


ネイルコレクションをご紹介いただき


早速試させていただきましたビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_0692.jpg


こちらの全6色と、



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_0693.jpg

ベースコート、トップコート、キューティクルオイルが一緒に


6月4日の発売となります!!



ネイルカラーは、


しっかりと色づくカラータイプが3色と、


透明感があって繊細な色味のシアータイプが3色。


私が特に気に入った色は、



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

こちらの【Dear Liar】(ディア ライアー)という


シアーカラーで、


アディクションピンクとも呼ばれるグレイッシュピンク。



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

単色塗りでももちろんカワイイし、


私はラメグラデを合わせましたラブラブ


カラータイプでは、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

(写真ではキレイに写らなかったのですが・・・深い紫です)


この【Amaranto】(アマラント)という色も


大人っぽくてキレイで、ペディキュアに使いたい色ですドキドキ



そしてそして・・・


この6月4日に新しく発売されるネイルカラーを


いち早く試すことができる限定キットが


5月21日に既に発売されているのだそうです!!



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_0685.jpg

こちらのミニトートに入った 【ネイル アディクション】ですドキドキ


私の大好きな、Dear Liarも入っていてラブラブ!


他には、限定色のBlueMoonという深いブルーと


定番色のMoonWalkというシアーなペールグレーと


ミニサイズのトップコートも入っているんです音譜


かなり豪華な満足キットラブラブ!


数に限りがあるようなので、


気になるかたは、お早めに店頭にいかれてみてくださいね~ドキドキ