こんにちはしっぽフリフリ


先日もブログ内でご紹介させていただいた、

辺見えみりさんも参加のビューティーパーティー に行ってきましたニコニコ



イベントは、 

 チューリップ黄スキンケアセミナーメモ
 チューリップ赤きれおねランチナイフとフォーク
 チューリップ紫イオンスチーマー体験ラブラブ
 チューリップピンクえみりちゃんのビューティアドバイスリボン
 チューリップオレンジエイジングシュミレーションの体験キラキラ
 チューリップ黄PREMIUM MEMBERS 2007 IN ASIA応募コーナーカメラ

という、盛りだくさんの内容でしたビックリマーク


GGのメンバーも勢揃いで、とっても華やかな雰囲気でしたラブラブ



こちらは、りかこちゃんと、れいなちゃんとドキドキ



以前に自宅では、イオンスチーマーのみを試させていただいた

のですが、このパーティーの会場内には、

たっくさんのきれいなおねえさんシリーズの

商品をお試しできるスペースがあり、

興味しんしんで、体のあらゆる試せる場所に

商品を使わせていただきました音譜


なかでも、今まで私自身も歴代で購入し続けてきた

脱毛器のソイエ!

今までは、水に濡らしてはいけません、という表示だったのが、

今のものでは、お風呂でも使える、泡脱毛ができるんですね目



肌にも負担が優しくなりそうですねニコニコ


あと、気になったのは、ナノケアドライヤービックリマーク

マイナスイオンとかって、目には見えないものだけど、

出ていると聞くと、なんかとっても髪にも

いい感じがして、以前から愛用していました音譜

使い続けていると、髪のまとまりがよくなってきた

ようにも感じました。

今のものは、効果がもっともっとパワーアップしている

ので、新しいのが出るたびに、どんどん買い換えたくなってしまって

困りますね(汗)



他にももっといろんなものを試して、『これほしい~!!

と思うものがたっくさんあったのですが、

とてもブログでは紹介しきれない数なので、この辺にしておきますあせる



※この写真はGGから提供されたものです。


辺見えみりさんのトークイベントもあり、

生できれいなえみりさんを見ることができたのも

とってもうれしかったです音譜



クローバー ビューティーパーティーのレポートはこちら クローバー

  http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=26924


きっと、ここ数日で、きれいなおねえさんシリーズを

電気屋さんに買いに走りそうですチョキ