12月も半ばに差し掛かり、今年総まとめ系のテレビ番組を見かけるたびに今年の終わりを感じています。

こんにちは。インテリアコーディネーターの古川令奈です。

だいぶご無沙汰しております。。

 

さて、タイトルの件ですが、年明けに【インテリアお茶会】を開催します!

今年は初めて7月にワークショップを開催してから、なんだかんだ毎月開催し、毎回私自身とても楽しく行うことができました。

ご参加いただいた方々には本当に感謝しております!ありがとうございます!

来年からは新しい試みとして、インテリアセミナーも開催していこうと思います。

記念すべき年明け第一弾は、いつもワークショップでお世話になっております、マロロカフェさんで行います。

 

インテリアスタイルのお話しから、今のお部屋を「好き」に変える簡単アドバイス、お部屋の簡単お悩み相談まで、お茶を飲みながら楽しくインテリアのお話しをする会です!

インテリアをもっと楽しんでもらえるきっかけ作りになるような会にできればと思っています。

インテリアコーディネーターが関われる機会はマイホーム購入の時ばかりではありません!

和気あいあいあとおしゃべりを楽しむような絵が開催できたらうれしいです!

日時:1月15日(日)13:30〜15:00

場所:マロロカフェ(JR目白駅徒歩4分)

参加費:1500円(お茶代・お菓子代込)※要予約

 

当日ご希望の方には、お部屋の簡単お悩み診断を行います!お部屋のお写真など、お部屋の様子が分かるものをお持ちください。

 

参加申し込み・ご質問はコメント等でお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております!