毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

今年度も終わりですね。

大学を無事卒業しました。


このご時世ですから、就職か起業するか結構悩みました。

バイトはお小遣い稼ぎ程度のつもりだったのに、結構稼いじゃったり・・・

それを元手にトレードでこんなに利益を出すことができました。


手数料と税金入れてですが、

なんと

2千万円以上!!

の利益を出しました。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ・・・自分が一番ビックリ

お店にも投資に詳しい人がいっぱいきてたんですけど・・・。

実は私の方が儲かってたりすると・・・(*´ω`*;)
話あわすのがたいへんだったり・・・(^▽^;)

私と同じようにまったりやっている人だけ続いている状態です。


このトレード方法はオリジナルではなく、きちんとしたプロの戦略を使ったおかげなんですけど。

本当に感謝してますо(ж>▽<)y ☆



今の方法に出会ってなかったら日経225の凄さにも気づかなかったですし、すぐにやめてたかも・・・。

損切りを確実に行う方法を覚えていないと日経225はすぐに退場しちゃいそうですもんね。



朝しかできない学生の身でここまで資産を増やせたのは早くから安全なこの手法にたどり着いたからですが、

特にリーマン・ショックやサブプライムショックの時に大負けせず逆に資産を増やせたのが大きかったような気がします。


その後も安全を重視して運用したおかげで目標だった起業資金も達成。

本当はもっとモッサリいけたはずなんですけど~( '∇')ウフフフフ

安全を重視したスタイルに途中で切り替えたので・・・

でも私にとっては十分すぎるほどの大金です。

稼いだことよりも資産がずーっと減らなかったことの方が一番スゴイコト!

振り返って改めてそう思います。

枚数増やしてすぐに利食いすれば最初は誰でも儲かるんですよね。

日経225って。

でもその後ずっと続けられる人は少ないです。
それは何の戦略もなく、ルールも決めないでやってるからだと思うんですけどね。

トレンドが出て値動きも大きいときはそれでもいいんですけど、今みたいな相場は難しいと思います。

だいたい始めはビギナーズラックで大きく勝つんですけど、

そのまま調子に乗っているといつの間にか自滅しちゃってるパターンが多いみたいです。

幸いどんな相場でも、買いでも売りでも利益にできる方法を見つけてしまいました。(゚∇^*) テヘ♪

この日経225のトレードに出会わなければ普通に卒業して普通に手取り15万円の新社会人生活をはじめていたかもしれません。



学生としての私


トレーダーとしての私


そして今の私があるんですね・・・。

こんな大金を手したことで今まで見えなかったことも見えるようになり・・・

雑誌に取り上げられたり、会社を興したり、人生も変わりましたね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

この春からいよいよ新生活のスタートです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今後は某有名タレントさんのように○☆御殿目指してがんばります。


私はいろいろな人の善意やご好意に支えられやっとここまできました。

業種はあるもののデザイン開発。女の子にとってなくてはならないもの。

○☆が何かはヒ・ミ・ツ(^ε^)♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トレードとは全く関係ない仕事ですけどね!!(。つ∀≦。)・゚・♪

幸いにも朝時間が取れる環境です。

このトレード方法は朝少しの時間があればできますので

朝のデイトレは機械的にできるもののみで引き続き朝だけゆるくやっていきます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


いつも励ましや応援のお言葉をアメブロのメッセージで頂きます。

あまりにも多すぎて全部にお返事できなくて申し訳ないですが、ブログでできるだけお答えしていきたいと思います。

セットアップ、毎朝のシグナル確認の為とか・・・

毎日の更新を楽しみにしてくれて応援してくれる方がいる限り、このブログは続けたいと思います。


今までもたくさんの応援本当にありがとうございました。

皆さんのトレードもうまくいきますように・・・(*^o^*)


これからもブログをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人

玲那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。