毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

NYは反落でした。


寄りは微妙でしたが一応売り。


寄りはA決済。
+50円


新規は買い。
+10円


今日は大納会。


5月の急落も乗り越えて年初来高値の大納会って素晴らしいです。


安倍総理も東証にやってきたりして、


「来年もアベノミクスは買いです。」とおしゃっていました。


どうぞ来年ももっとビシバシいっちゃってください。



株が上がっても下がっても動けばチャンスが増えるのが日経225。


今年はアベノミクスで大きく上昇もしましたが、5・23ショックのおかげでチャンスも多かった年でした。


同じ戦略を使って今年だけで数十億円儲けちゃった人もいらっしゃったりしますのでうらやましいです。


私は全然上手ではありませんけど、大きな損を出さずに少しずつでも利益を出すことができました。


いつも思うことですが、大きな損を出さない体質に改善しないと、いくら良いシグナルでもトータルで利益は出せません。


今年儲けられなかったら来年もたぶん儲けられないと思います。


同じ理由で、今年大損しなかった人は来年もおそらく大丈夫でしょうし、いつか大きな相場がくれば大成功すると思われることです。


メッセージを読ませて頂くとそういう方がたくさんいらっしゃいます。


そういう意味で強制的に毎日体質改善をさせられる講座はほかにはありませんし、やっぱり凄いと思います。


特に今年の年末にかけての動きでは、改めてこのシステムの凄さを思い知らされました。


今年はなぜか早かったような感じがしますが、いつもたくさんの方に読んで頂きありがとうございます。


つたないブログですが、毎日頂く応援のメッセージが励みになっています。


あまりにも多すぎてすべての方にお返事ができず申し訳ありませんm(_ _)m



私なんかよりも上手に戦略を使いこなしている方は、凄い利益を上げていらしゃる方がたくさんいらっしゃり、とても励みになりますし、勉強になります。


毎日感激するメッセージばかりです。



日経225に出会えたこと、自分に合った戦略に出会えたこと、


そして素晴らしい読者の方にめぐまれて本当に幸せです。


どれか一つ欠けても今の私はありません。


本当に、


本当に、


ありがとうございますm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様にとって素晴らしい年になりますように。

よいお年を(@⌒ο⌒@)b



朝トレ結果☆
16,280寄り売 →16,230買戻し     +50円 ×1枚
新規買い→            +10円 ×1枚  
------------------------------------------------------
+60円
+60,000円でした

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは売り。


順調に下げていきましたのでホールドしていましたが、


寄りはA決済。
+110円


TD買いは+80円


もうちょっと反動安がくるかなと思いましたが、


底堅すぎます日経。
(*´ω`*;)


朝トレ結果☆
16,220寄り売 →16,110買戻し     +110円 ×1枚
TD買い→              +90円 ×1枚  
------------------------------------------------------
+200円
+200,000円でした


AD
いいね!した人

テーマ:

NYは休場でした。


寄りは買い。


順調に上がっていく日経でしたが、


16,200円はさすがに超えられず揉み合い・・・。


寄りは早めに決済。
+60円


大引けで凄く上げてびっくりですが、


相変わらず強いですね。

(*´ω`*;)

ちょっともったいなかったですけど。


朝トレ結果☆
16,090寄り買 →16,150返済売     +60円 ×1枚
------------------------------------------------------
+60円
+60,000円でした


AD
いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買いでしたが、今日はお休み。


TD買いだけで少し上がったのですぐに利食い・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


して喜んでいたのもつかの間、


利食いした途端に


日経急騰!?

( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーーーーン

あとちょっとだったのに・・・


これはもったいなかったですね。

( ̄~ ̄;) ウーーーン


朝トレ結果☆
TD買い →               +60円 ×1枚
------------------------------------------------------
+60円
+60,000円でした

いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買いでしたが、見送り。


とうとう16,000円を超えましたが、すぐに戻ってしまいました。


クリスマスですし、案の定いってこいでしたね。


EX-Sは売りと買い。


買いは+20円


売りが伸びました。
+70円

5月の暴落から半年くらい調整していましたが、また年初来高値を超えてきました。

☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


引けで下げちゃいましたけど。


今の相場は早めに乗って引き時を間違えないことだと思います。


今年もあと残りわずかです。

日経225は平等に誰でもチャンスが与えられたものですが、有利な戦略で少しでも多く利益を出せるようトレードしたいですね。


私は相変わらずのマイペースですが。
(*´ω`*;)


朝トレ結果☆
EX-S売り →           +70円 ×1枚
EX-S買い →           +20円 ×1枚
------------------------------------------------------
+90円
+90,000円でした

いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは見送り。


EX-Sは売りですがすぐに決済。
±0円


BBもすぐにカット。
-20円


PF-Cは買い。
+70円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もうちょっと伸びるかと思ったのですが、やっぱりクリスマス休暇の動きでしたね。


案の定売りはすぐに決済でしたが、買いは伸びました。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


朝トレ結果☆
EX-S売り →           ±0円 ×1枚
BB売り →              -20円 ×1枚
PF-C買い →           +70円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+50円
+50,000円でした


いいね!した人

テーマ:

NYは大幅反発でした。


FOMCで緩和縮小が決定され急騰!?


見送りのつもりでしたが、寄りは売り。


でも全然動きません。


底堅くなかなか下げず寄りは途中で決済。
+20円


TDは買いで伸びそうでしたが、決済ミス。

案の定すぐに戻ってきますね。
-10円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

東証が終わるまで全然動きませんでした。


朝トレ結果☆
15,870寄り売 →15,850買戻し     +20円 ×1枚
TD買い →              -10円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+10円
+10,000円でした


いいね!した人

テーマ:

NYは反落でした。


朝から日経急騰!?


朝は外国人の買いが多そうでしたけど、


やっぱり出来高はあまり伸びませんでした。


今日はお休みのつもりでしたが、T20だけ。


T20は買い。
+30円


朝トレ結果☆
T20買い →             +30円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+30円
+30,000円でした


いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄り付きは見送り。


EX-Sは売り。
+10円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
動きませんね。


朝トレ結果☆
EX-S売り →             +10円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+10円
+10,000円でした


いいね!した人

テーマ:

NYは反発でした。


寄り付きは見送りでしたが一応買い。


寄りはすぐにカット。
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
-30円


VR買いはすぐにカット。
-30円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
上値重たいですね。


朝トレ結果☆
15,410寄り買 →15,380返済売      -30円 ×1枚
VR買い →              -30円×1枚
-------------------------------------------------------
-60円
-60,000円でした


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。