毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

NYは反発でした。


寄り付きは売り。


順調に下げていましたが、


案の定リバ早すぎ。


寄りはすぐに決済。
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
なんで戻ってくるのよーーーっ!!
±0円


新規売りはEX。
+40円


新規買いはTDで。
-30円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
意外な底堅さでした。

出来高が少し減ってあまり伸びずすぐに戻ってくる相場でした。


欲張ってちょっとホールドしすぎでしたね。

もったいなかったです。


朝トレ結果☆
13,890寄り売 →13,890返済売    ±0円  ×1枚
新規買いTD →           -30円  ×1枚
新規売りEX →          +50円  ×1枚
-------------------------------------------------------
+20円
+20,000円でした。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NYは反落でした。


寄り付きは見送り。


新規買いは伸びそうでしたが、すぐに戻ってしまうほど上値重たいです。
-30円


新規売りはEXで。


こちらは凄く伸びました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
+270円


今日は上がって下がってますけど、素直な地合いでしたね。

凄くとりやすかったです。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


朝トレ結果☆
新規買い  →      +10円  ×1枚
新規買い →      -30円  ×1枚
新規売り  →          +270円  ×1枚
-------------------------------------------------------
+250円
+250,000円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄り付きは買い。


いきなり急騰!?って喜んでいたのも束の間、


ちょっと上がっただけで暴落していく日経。


寄りはすぐにカット。
(*`◇´* )ノ ・゜゜・。ブン投げっ!!
-30円


新規買いはTD。


順調に伸びていたのですが、


日経急落!?


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


また滝ですか?

( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーーーーン


あんなにあった利益も一瞬で同値まで・・・


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
なんで戻ってくるのよーーーっ!!
±0円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
かなりもったいなかったです。


朝トレ結果☆
14,510寄り買 →14,480返済売    -30円  ×1枚
新規買いTD→          ±0円  ×1枚
-------------------------------------------------------
-30円
-30,000円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

NYは休場でした。


寄り付きは買い。


いきなり日経急騰!?
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!


どんどん上がっていく日経。


あっという間に400円もプラスだなんて・・・


( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーーン
凄すぎ・・・


でもすぐに戻ってきてしまったのですぐに決済しましたけど。
+220円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は昨日までと違って下がっても底堅かったですね。


ちょっともったいなかったですね。


朝トレ結果☆
13,950寄り買 →14,170返済売    +220円  ×1枚
-------------------------------------------------------
+220円
+220,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

NYは反発でした。


寄り付きは買い。


寄りはすぐにカット。
動き早すぎです。
-30円


新規買いは伸びていたのに同値降り。
±0円


新規売りは+50円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり先週の急落で上値は警戒されて重いですね。


すぐに戻ってきます。


下は少し伸びますが、その分リバも早いですけど。
(*´ω`*;)


リスクの取り方がやっぱり大切ですね。


朝トレ結果☆
14,160寄り買 →14,130返済売    -30円  ×1枚
新規買い →           ±0円  ×1枚 
新規売り →           -30円  ×1枚
新規売り →           +50円  ×1枚
-------------------------------------------------------
-10円
-10,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

NYは続落でした。


寄り付きは買い。


順調に上がっていく日経。


あっという間に15000円回復?


と思いきや、


また急落!?


あんなにあった含み益が一瞬に・・・


寄りはすぐに決済。
+50円
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
なんで戻ってくるのよーーーっ!!


その後また15,000円をまた越えていくと思ったのですが、


昼の1時ちょっと前、


またまた急落!?


それも超特大の爆下げ!?
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!


というか、下げ方が凄すぎます。


どこかの滝の映像ですかこれは?
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


というくらい直角に下げだす日経。


まあ、昨日の今日なのでそんなに驚きませんけど・・・
(*`▼´*)b


今日も凄いです。


また1000円以上動いてます。


新規売りはいずれも早めに決済でした。


あとはほとんど様子見でした。


朝トレ結果☆
14,830寄り買 →14,890返済売    +50円  ×1枚
新規売り →           +60円  ×1枚 
新規売り →           +110円  ×2枚
新規売り →           +60円  ×2枚
新規売り →           -30円   ×2枚 
新規売り →           -30円   ×2枚 
-------------------------------------------------------
+330円
+330,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

NYは反落でした。


寄り付きは微妙でしたけど一応買い。


今日は嵐のような相場でした。


日経が超暴落しました。


まさか15,000割るとは・・・


思わず目を疑いました。

( ゚ ρ ゚ )ハアー?


でもデイトレーダーにとっては


最高の日だったでしょうねo(* ̄∇ ̄)ノ

いっぱい儲かった方おめでとうございます。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



朝はかなり強かったのですが、


何度も高値を試してダメだったので


そろそろと思った矢先?


日経急落
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


16,000円はナイトセッションでつけてましたので


とりあえずいくものと思ってましたが、


ヘッジファンドもいきなりすぎます。


でも上値が重くなって予兆はありました。


リバも凄かったですが、15,500割ってからはすっぽ抜けていきました。


超大口御一行様というよりは待ち構えていた個人の投げ売りという感じにも見えましたが、


違うんでしょうかね。


思惑通り順調に暴落しだす日経。




▼15,400


スピード速すぎなんですけど・・・

(*´ω`*;)


まだまだ下がりそうと思ったら超絶リバ!?



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも、やっぱり流れは明らか。


後場も下落継続。


現物の方も利益確定売りに走っているでしょうし、


案の定、すっぽ抜けは止まりません。


▼15,200


▼15,000


そして1,000円近く下がったところで


サーキットブレーカー発動。

( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーーーン


凄すぎます。


再開後も急落は止まりません。


ちょっとリバしただけでまた急落。
(* ̄∇ )ノ^;+.☆.



今日は勢いあまって余計なトレードもしちゃいました。


踏まれたのもありましたけど、


なんだかんだで無事生還(゚∇^*) ♪

寄りは早めに決済。
+100円


あとは新規売りだけでしたけど、


出来高も凄くでかなり楽に伸ばすことができました。


15,000からが手ごわかったですね。


でもここまで崩れてくれるとは正直思いませんでした。


震災の時よりも凄い出来高(* ̄∇ ̄)ノ

もう39万枚って・・・


高値から安値までの値幅は1,480円( '∇')ウフフフフ


あれだけ過熱感ありましたからね。


いい調整になりましたね。


こんなパニックがあってやっと気づくんですよね。

戦略による徹底されたリスク管理のありがたさがわかります。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

朝トレ結果☆
15,750寄り買 →15,850返済売    +100円  ×1枚
新規売り →           +250円  ×1枚 
新規売り →           +180円  ×1枚
新規売り →           +50円  ×1枚
新規売り →           -40円   ×1枚 
新規売り →           -40円   ×1枚 
新規売り →           -30円   ×1枚
新規売り →           -30円   ×1枚
新規売り →           -30円   ×1枚
-------------------------------------------------------
+410円
+410,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

いつもたくさんのメールを頂きありがとうございます。


あまりにも多くてお返事ができず申し訳ありません。


やっぱりトレード手法に関するお問い合わせが多いのですが、何か簡単に儲けているように誤解されているような気がするのですが・・・。


また思い違い激しすぎですよ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


以前にもお答えしたことがあるのですが、お仕事をしながらですのでやはりトレードで大切なことは長い間安心して続けられるシステムとルールを持つことだと思います。


日経平均を買うなら本当に「今でしょ!!」という感じです。


でも急激に上がりすぎていますのでいつ反動があるか分かりません。


プロの動きにしっかりついていけるリスクマネジメントを学んでからにするべきだと思います。


一度スタイルが決まれば後は楽です。


お仕事しながらでも気楽にできるのがいいです。


毎日のことですし、トレードは楽しくできるようでなくてはいけません。


アベノミクス相場も手伝って私なんかよりもっと日経225で凄く利益を出している人もいらっしゃいます。


本当に凄いです。


やっぱり長く相場で生き残るためには自分自身の投資手法を確立する以外に方法はないと思っています。


受験やスポーツも努力が必要ですが、トレードも一緒です。


マーケットは最先端の金融工学、最新の投資事情に精通し、最新の端末とツールを駆使し、何年何十年も経験を積んだ百戦錬磨でエリート中のエリートのプロの方たちが毎日、命の次に大切な資金を必死に運用している世界だと思います。


ですから、何か目新しいロジックや投資手法で一朝一夕に勝てるようになるとは思いません。


そういったものに飛びついて頼ってばかりいてはどれだけ経験を積んでも勝てないような気がします。


まさにプロの彼らのカモになるだけだと思います。


トレーダーなら知っているべき知識・手法を十分に習熟し自分のものにするのが一番の近道だと思います。


生意気なように聞こえるかもしれませんが私も結構多くの売買サイン配信で騙されてきましたので(*´ω`*;)


以上、まとめて返答させて頂きました(^^;


いいね!した人

テーマ:

NYは反発でした。


寄り付きは買い。


いきなりOD!?

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!


どんどん上がっていく日経


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


寄りをそのままホールドです。
+200円
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


今に合った戦略はやはり違いますね。


朝トレ結果☆
15,470寄り買 →15,670返済売     +200円  ×1枚
-------------------------------------------------------
+200円
+200,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

NYは反落でした。


寄り付きは見送り。


いきなり急騰する日経。


( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーーン


今日も相変わらず強いですね。


今日はほとんど様子見。


TDの買いだけでした。
+30円


今は凄いチャンスですね。


これだけ動いてくれるとデイトレもかなり取りやすいです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


朝トレ結果☆
TD買い →             +30円  ×1枚
-------------------------------------------------------
+30円
+30,000円でした。


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。