AYEarBeautyAthleteプロジェクト、2回目の耳つぼ施術を受けに行って来ました。

今回ももちろん代々木上原の【ちいさなサロンS】にて"Lino Lima"の久保佳子さんに施術して頂きましたよー!
{68B9D445-5E65-43DB-BDF6-661464BEA4E6}

ツンデレイケメンセラピスト"あさりくん"も気が向いたらお出迎えしてくれます♪
{0CF6D8F2-3E2C-4F04-B382-03C74DF4B575}
かわいい♡

何にも言っていないのに今回も耳を見ただけで身体の不調を見抜かれてしまう。。。
やはり恐るべし耳つぼ!!笑

前日にお勉強をしたので、しっかり頭のあたりのツボがガッチガチでした!
耳つぼってすごい。

{2965E1B7-2DE1-4B22-98F4-E56ED368C021}

瞬感リフトアップと自律神経のツボの他にも今日硬めだったツボにもポチッと貼って頂きました。

この時期大事なお鼻のツボにも!

今回のジュエリーは、春という事で光の当たり具合で薄くグリーンっぽく見える淡いカラーのジュエリーを選んでみましたよ☆

お仕事などでジュエリーは貼れない、、、という方にはジュエリー無しの透明シールだけというのも出来るみたい!
耳のアップの写真にも4つくらい透明シールの部分が見えると思いますが、こんな感じになります。

お仕事で派手なのがNGな方や男性はこの透明シールを貼る方が多いとのことですよー!

前回は施術後1週間くらいすごく化粧ノリが良かったので今回も期待~(*^_^*)

久保さん今回もありがとうございました♡

気になった方は是非体感してみてくださいねー!
{D8455289-6FB4-4548-8736-B3CC3A2BD1D3}




REINA