最近ブログさぼってます~。


最後のワールドカップ遠征から無事帰国してます。


ドイツ2戦、スウェーンデン、スイスと予選を通過する事が出来ませんでした。


今年ワールドカップでは、コンマ2~3の差で予選落ちする事も何度かあり、本当に悔しい思いをしました。


でもこれが今の自分の実力だという事を受け止め、来シーズンはこのコンマの差を埋める事が出来るレースをしたいです。


その為に、今シーズンの残りのレースや雪上練習に集中して行きたいと思っています。


来年はオリンピック前のシーズンという事もあり、各国でチームの規模を大きくして強化してきたりという事が想像できます。


日本チームは環境も厳しいですが、自分で環境を変えられる位に頑張って行きたいと思います。


明日から日本でもFISレースが始まるので、残り3戦しっかり頑張ります!!
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-未設定






REINA