前回のブログから1ヵ月以上放置。。。


やってしまった(´Д`;)


ワールドカップ後半戦に出場する為にヨーロッパに来ました!


一昨日から第7,8戦がありましたが、結果は2日とも予選落ちとなってしまいました。


1日目は19位、通過まであと少しだったので、失敗箇所を修正して今日!と意気込んでたのに…なんとコケてしまい。。。


気合い入りすぎてかなり空回り。


体の固さったらなかったです!!


この気合い入りすぎて…っていうのが多い今シーズン。


課題。。。


明後日スウェーデンに飛んで第9戦、「落ち着いてメラメラ」頑張ります。




REINA

Android携帯からの投稿