ワールドカップ第5戦レコンタミン、0.2秒で予選通過出来ませんでした。


今回はトレーニングから自分の中では好感触だったし、行ける気がしていたんだけども…。


細かい所が原因ですね。


通過まで0.2秒とはいえ、トップからは3秒。


まだまだです!


私は夏の間バイトをして活動費を稼いでいるので、滑走日数やトレーニングの時間が他の人達より少ないかもしれない。


というか、少ないです!


私は小さい頃からすぐに滑れる環境にいなかったし、今は金銭的な問題でそうなっている。


努力=量なんだろうけど、私は努力を量で表せない環境にいます。


だから大会で優勝した時も全然練習してないのにーって今まで陰で沢山言われたなぁ。笑


すっごく悔しかったけど、それがバネになった!


小さい頃から、この1本が皆の10本分!って考えて滑ってた。今でもそう。


厳しい環境にいるからこそのハングリー精神みたいなものもあるのかもしれないですね(*´ω`)


こういう状況でも戦えるぞっていうのを絶対に見せたい!


ワールドカップ後半戦に向けてまたしても課題どっさり!ありがたい!!


応援して下さっている皆さんにはなかなか良い結果をご報告出来ずに情けないですが、懲りずに応援していただけたら嬉しいです。


今後とも宜しくお願い致します!


これからも頑張るぞー☆☆


今はイタリアのバルトゥルナンシュにいます!


明日からFISレース2連戦で日本に帰ります。


しっかり頑張るぞ!


しかしただいま腹痛でダウン。。。


胃腸が弱っているようで…今日のお昼は抜いてみました。


朝にはよくなってる!!はず!!



REINA

Android携帯からの投稿