帰国してから雨ばっかり~(>_<)


明日は晴れるみたいなのでヨカッタ♪


どの国に行っても大体食事はすぐ慣れて意外としっかり食べれちゃう私。


今回の亜布里も、去年よりごはんおいしくなってたような??


ただお肉が出ない日がたまーにあるのでアスリートにはちょっと辛いですかねぇ。


で、今回初めてお目にかかった料理がコチラ↓↓
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-2011-11-28 18.12.10.jpg2011-11-28 18.12.10.jpg

これをあけると~・・・・
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-2011-11-28 18.13.41.jpg2011-11-28 18.13.41.jpg

どーん!!!


テーブルに鍋が入ってるスタイル!すごい!!


お肉と地元でとれたキノコが沢山煮込んであるこの地方の郷土料理らしいです(*^_^*)


味も濃い目でめっちゃおいしかった~♪


周りにくっついてるのはトウモロコシの粉で出来ただんご?パン?みたいなもの~。


なにやら日本では絶対食べられないらしいので貴重な体験☆


ごちそうさまでした~(´З`)~♪


そして最終日、ハルビンでは去年に引き続き中国式しゃぶしゃぶ~!!


ラム肉のしゃぶしゃぶ。斬新!


でも結構おいしいんです!


餃子とエビの練り物が絶品~☆(*^^)v


いや~こうやって遠征で色々な国に行っておいしいものが食べられるのも貴重な経験ですねっ♪


ありがたい(*^^)v


でもやっぱり日本のご飯がイチバンだぁ(*´ω`*)♪




REINA