※①を読んでからお読みください。


やっとの事でソルトレイク到着。


あーお腹すいたーなんて考えながら、ぼーっと歩いてたら荷物出てくる逆の方向に歩いてる事に気付いて逆戻り・・・。


元々の到着時間からかなり遅れていたので、「バゲージサービスカウンターに荷物は預かってもらうようにメッセージを送っておくからそこに行ってね」と言われていたので行ったら、スキーは来てるけどバッグが届いてないとの事。


まじっすかー(=_=)


あーお風呂入りたかったのに~。。。着替えたいのにー。


夜11時半の便に乗ってくると思うのでホテルに届けるよ、という感じで手続き済ませて諦めて行こうとしたら横目にちらっと見覚えのあるバッグ。


・・・あれ??・・・あった!!!!


なぜかベルトに流れてくるバッグ。なんで??


どうやらバッグも飛行機に乗り遅れて私と一緒に付いてきたみたいです。ごめんよ、気付かなくて。


それでレンタカー借りたらすっごく調子のいい車☆


調子乗ってたらホテル見つけられなくて軽く迷ってガソリンスタンドのおじさんに聞きました。


私、迷ったと思った瞬間に、頑張らないで即行人に聞きます。笑


売り物の地図を広げて教えてくれたおじさん。ありがとう♪私まったく違う方向に来てました・・・がーん。


そんなトンチンカンな行動を繰り返しながらも、無事到着!!


ノープロブレム☆


私最近しっかり者って言われるんですけど、それ完全に間違ってるので私をしっかり者と呼んでいる皆さん宜しくお願いします!


明日はSteam boatに約7時間かけてドライブ!


何も起こりませんように・・・・(*´ω`*)




REINA