こんにちは令奈ですラブラブ

 

昨日、光の深海展(昨年の秋に行った)をアップしたのですが

その帰りに横浜ベイシェラトンにある

ラウンジ「シーウインド」に行ってきました。

 

横浜ベイシェラトンは

地下で繋がっているので、地上に上がらなくても、

すぐに行けちゃいます音譜

 

 

今更アップも季節外れですが。。汗

クリスマスシーズンだったのでメニューもクリスマスっぽいのです音譜

 

 

アップ季節外れだけど、綺麗だから載せちゃいますドクロ


 

 

アップホテルのラウンジなので、素晴らしかったなぁキラキラ

 

 

 

アップスパークリングワインつき音譜

 

 

 

 

 

アップ甘いのだけでなくサンドイッチ等ついていて、

これがまた美味しかったですドキドキ

 

 

 

アップ焼きたてのワッフルもついているのですが

忘れられていたのか、なぜか来るのが遅かった・・ショボーン

 

 

 

アップ飲み放題です音譜

アイスカフェラテが美味しかったキラキラ

 

 

メニューはアフタヌーンティーでしたが

夕方からの予約のため、ほぼディナーですキラキラ

 

ワッフルが忘れ去られていたのが残念でしたが

それ以外は満足しました音譜

 

結構一人で来ている人もいて

場所も落ち着いて良い感じでしたキラキラ

 

ほぼ、駅から直結だけど、ホテルのラウンジなので

知る人ぞ知る。。って感じかな。

穴場だと思いますラブラブ

 

今度はひとりでふらっと寄ってみようかなキラキラ

 

Love & Light

 Reina☆