糞後輩男その1、笑

やっと異動したと思いきや職場内に話す人が誰もいないせいか毎日のように部屋に入ってきて同期と話してるな。
うぜー
お前の顔見たくないから来るな

そしてうるさい女が今度はこの糞後輩男をディスり始めた笑

元々嫌いだったのが余計嫌いになったとか言われててうける


結局、悪口言う奴同士集まって他人の悪口言って楽しんでるけど、お前らお互いに悪口言い合ってんのね

うるさい女は暇人ニートレベルで仕事せずに悪口ばかりだし

お前ら、悪口言う暇あったらマジで仕事ちゃんとやれ

あと、糞後輩男その2はマジで余計なことしてんな

死ね

交通事故起こしたときお前だけ死ねば良かったのに

こういう奴ら採用してる時点で他の企業に比べて質が低すぎるんだよ

「悪口の時間」>>>「仕事」になってるから。

生産性なさ過ぎ。

まぁさ、たまには 愚痴ったりしてデトックスするのは大事だけどね。