一応、聖蘭がブログに書く諸々は、良いことも悪いことも、自分の気持ちを全てオープンにメモしておきたいということで記載してます。

そんなわけで、まず今日は石川県への義援金を僅かながらで申し訳ございませんが 送金したいと思います。
親戚がいるわけでもありませんが、同じ日本に住む人間として協力出来ることはしたいと思います。
HP上に氏名も公開されるみたいですが、そちらも辞退しようと思います。

努力はこっそりと。
でも努力は決して裏切らないはずだから、自分にとって何らかのプラスになる。それを周りが気づいてくれるレベルに到達したとき、初めて努力の軌跡を公開出来るはず。

そうです、本当の努力家ならこんなことすらいちいちブログに書いたりしません笑

まだまだ輝きがたりてない。

頑張ろうね私