※lava会員だけど決して回し者ではありません。

たまにはlapreで何か買い物しよっかなと思ったのと、髪がバサバサしたりとパサつき気になってました。

あとはホット環境だと髪が傷む。

そんな時にこのヘアバーム見つけました。




レビューもわりと良かったしね。

そして、スタジオ内で塗り塗り

シトラスの香りが最高です

髪がまとまるし、そんなにべたつかないし

使用感は良い感じ

そしてシャワー浴びて、ドライヤーで乾かすと


めちゃめちゃしっとり……♡

まぁ、ヘアバームだから当たり前なのかもしれないけど

でも、車に戻って鏡を見て、すごい髪艶に感動

髪質が自分のものじゃないような感覚

美容室でもよくトリートメントやってもらうけど、正直あれってぼったくりよね

ただトリートメント剤つけて流すだけなら、良いトリートメント自分で買って使った方が良い

このヘアバームはあと3回ぐらい使ってみて本当に艶やかな髪になったらオススメする。

 1回使って感動したから記事にしちゃった。

アフィブログではないので、商品紹介のリンクとかは一切ありません(笑