彼との関係がマイナスからゼロに戻ったとはいえ、プラスにならないうちは色々と不安が付き纏う訳ですよ。

例えば、連絡を待っている間。

普通に即返信してくれるタイプではないものの、休日とか結構返ってこない時間があるとね、他に誰かと一緒なのかなとか。

自動的に宇多田ヒカルのFirstLoveが脳内で再生されるのが悲しい。

明日の今ごろには
貴方はどこにいるんだろう
誰を想ってるんだろう

やめろーー!!!
昨日も同じこと考えてたけど、実は大したことなかったし。

それよりもプラスな憶測もある。

これはここに記載することは出来ないけど、もしや?と思ったことがあったな。

そして今日もサロンではとあるスタッフさんとお話出来て本当に嬉しかった!!!

いつも励まされる。

発達障害の方の会話事例とか、もっともっともっと色々と知りたい。
何か糸口が見えてくる気がする。