おはようございます。
今朝もセミが鳴いている奄美地方です~


少しずつ涼しくなってきたので,外を歩くのが気持ち良くなってきました

歩いていると・・・




こちらは,プルメリラ。
ご近所さんの敷地内に3メールは越すプルメリラの木を発見。(温室ではないんですよ!)
で,こちらは道端に落ちていた花。

生花を見たのは初めて
(プリザーブドやアーティシャルは見たことあるけど・・・)


その他にも・・・
名前は分からないけれど・・・









初めて見る花も、時々見かける花も・・・

道の端っこにひっそりとだけど

精一杯に咲いています。


バタバタと忙しくしていた頃の私は、きっとイヤ絶対に気づかなかったんだろうなぁ~。

と言うより、忙しくしていないと落ち着かない自分がいたのかも・・・。
そのくせ、やらなきゃいけないことは後回しにしていたり・・・。
今でもその名残はあるけど・・・(苦笑)


曲がり角の先には 

きっと

きっと すばらしい景色が待っている!


今日で、「花子とアン」が終わっちゃいましたね。

残念。

でも、また次もきっと見てしまうんだろうな~。


それでは、みなさまステキな週末を!

ごきげんよう。
さようなら。