9/11〜始まったディズニーシーでの
ディズニー・ハロウィン🎃👻
(私は10日に行きました)

ショー意外にもパーク内のあちらこちらに
ハロウィン🎃👻の飾り付けと、
インスタ映えなところがたくさんあります♬
こちらは私が好きな、
ダッフィのショーを見ながら食事ができるレストラン前の、ハロウィン🎃装飾。

ダッフィ&フレンズたちの心洗われるピュアな物語にとっても癒されちゃいます♬

可愛すぎて完全に心奪われてしまう私。
今までこんなことなかったのに。
ここに来るとダッフィに夢中(笑)
写真撮りまくってます(笑)
ハンバーガーも美味しい🍔😊
ディズニーシーはパーク内の景色も建物も素敵なので写真スポットやインスタ映えスポットがかなりたくさんあります♬
行列ができていたので近くに行ってみたら、
mickeyが居ました✨
いる場所によって衣装が違うんですね✨
可愛いです✨

結局、乗り物はニモ&フレンズ シーライダーに乗りました🐠
魚の気分になって海を泳ぐ感覚が楽しめるアトラクションです♬


つづく…