{16074F8B-E20B-45DF-9B68-EAC9C491F3CE}


皆さまいかがお過ごしですか☻

寒いですねぇ。


私事ですが、
先日26歳の誕生日をむかえました☻

直前まで26歳という年齢に自分が追いついていない気がしてドキドキしていたのですが…
今まででこんなにお祝いしていただいたことはない!というくらい沢山の方達にお祝いをしていただき、
嬉しさと共に責任も感じることができました。
有難いことです。


最近は高校の時の友達ともよく会うようになり、
こないだは担任の先生や世界史の先生も集まりに顔を出してくださいました!
楽しかったなぁ☻



写真はお仕事でもプライベートでもお世話になっている
小脇さん❤︎

性格や食の趣味などなど、似ている部分が多くてなんだかもう家族のよう。
大好きな人です❤︎


インスタばかりで久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
これからはもうちょっと頻繁に書くので見に来てね☻




公式サイト♪

http://reina-triendl.jp/


インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#



トリンドル玲奈